すみすのYouTube
  http://www.youtube.com/user/pihyaraporon/
すみすのMusic Track
  http://musictrack.jp/user/14851

過去ブログ
ぴーひゃらぽろんPart1(最初の100曲)  http://oasobi4smith.seesaa.net/
ぴーひゃらぽろんシリーズ2 (次の100曲)  http://oasobi4smith2.seesaa.net/


休みの日は音楽家−クリスマスやすおん
2013年12月14日(日)13:00会場。。。くらい
料金:無料
会場:北区 北とぴあカナリアホール
今回、ねじれはお散歩隊さんとのコラボにてクリスマスやすおんに挑みます!

ねじれ商会のクリスマス
2013年12月23日
会場:初台 ten ten ten
Tel.03-3375-8332
クリスマスイブの前日の晩は、初台でねじれましょう。

おとなのおもちゃ箱 Vol.2
2014年1月25日
会場:岩本町 Eggman Tokyo East
Tel.03-5829-6400
再びまいたけさん、YMO(寄り集まってミニ鍵盤いぢるおじさんたち)とのライブ開催!

2013年02月14日

くらげの女

ただ たーゆーたいます ゆらーゆらーとー
とワイン飲んじゃったけど、多重しましたぞと。

バレンタインデーですが、家でたゆたってますぞと。
多重したら、その日のうちにブログ書くってこないだ、なまじっか決めてしまったので、必死に書いてるぞと。

TwitterのUkuleleJPにて本日(2月14日)開催されている「くらげの女」祭に駆け込み参加。

くらげの女 (2013/02/14録)


祭りに間に合わなくてもよかったといえば、よかったのですが、なにせ、昨日(ちうか、すでに今日)、スライドショー用のフリー画像を寝る間も惜しんで探したのでね。意地でも今日中にやるぞと決めまして、いちおやることはやったのでありました。
ばんざい。

こちら、Tamamixさんの曲。歌詞がキュンときます。
というか、この心境、なんか分かるな。
わかるんだけど、分かってる感じに歌えないんっすよねー。
きゅー。

さてと、お酒もすっかり抜けたので、もう一杯飲もっと。
posted by すみす at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

